渾身の一打!
今日は練習試合(善遊館小G)
第1試合
国母−善誘館 2-14
完全な力負け!
第2試合
国母−青桐 5-6
接戦でしたが惜敗
2試合目先発したsennaですが
フォアボールから崩れ4失点!
直後に意地の一発!
完全な悪球打ちですがよく飛びました。
いちやま杯!
1回戦、国母−池田
新ユニフォーム&新ヘルメットで!


序盤は食らいついていましたが
守備の乱れからの失点で
気がつけば、0-8のゴールドゲーム
やはり課題は守備だ!
学童大会抽選会!
練習後、抽選会に参加するため
この3人一足早く新ユニのお披露目です。
抽選の結果は???
大会の第1試合目!
一番最初に勝つか
一番最初に姿を消すか
第1シードと戦うまで勝ち進んでもらいたい!ガンバレ〜!

坊主!
4月1日
新学期
ここからスタートです!
長いようで短い3年間
気合い入れていきましょっ!
久しぶりのスノー!
先日の大雪による、中央道通行止め解除が不安なまま
中央道に突入。

幹線以外は開通してました。

ってことで安曇野まで・・・

白馬近郊は、関東の大雪の範囲外だったのか
思ったより、雪が少なかったなぁ。

ワガ家も久々のスノーなので
オールマイティに遊べる鹿島槍へ。

午前中はツリーラン!

良いポイント見つけたので
結構楽しめましたね。




午後はパーク!

shaun & senna ともに
自分のレベルに合わせて楽しむことが出来ました!

家前park!

今日は晴れました〜!

雪だるまも表情を変えました。



パウダー滑りにいきた〜い!

行きたくても、交通網はマヒ!

玄関先で遊びましょう。

ショーン用のお手軽パーク完成。



セナ用のスノーランプ完成。


作った割には、そんなに遊びませんでした。

遊んでくれないと、パパの筋肉痛が報われないんですけど〜!
ドカ雪!
ドカ雪が降りました。
40cmの積雪なんて・・・

あり得ないくらい降りました。

よぎりました。
2年前の大雪で、車内に20時間缶詰めになったことを・・・

もちろん今回も交通網はアウト!
中央道 八王子-中津川 通行止め
関越道 練馬-月夜野 通行止め
国道20号も県内全面 通行止め

外出していなくて良かったっス!

自宅の雪かきは大変でしたけど

ワガ家のコドモ達、自宅で雪だるまを作るなんて
初めての経験のようです。

スケーターなので、スピットファイアー的な顔ですね。


夜まで続く雪かき!

家の前にかまくらなんて、一生に一度くらいしか作れないと思います。
TV撮影 第二弾!
またまた、別のテレビ局からの依頼。

今日の取材は少し時間の枠が広いらしい。

詳細部分まで、細かく撮影して頂きました。



ありがとうございます!
TV撮影 第一弾!
県内初の中学生プロスケーター誕生!ということで
TV番組内で企画を組んでくれました。

まずは制服姿で、この子は何をする人でしょう?的な流れ。

パークに移動して正体を明かし
スゴ技の撮影になりました。

シャトレーゼ!
本日はチビちゃん連れてシャトレーゼスキー場!

スケーターキッズ、のみこみが早く
4人でリフト乗っちゃってます!

ENTRY(latest 5)
コメントありがとう
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.